FNNニュース на живо

ТВ канал:FNNニュース

Държава: Япония

Категория: Новини

4.6 от 5

5 гласа

FNNニュース гледайте стрийминг на живо

FNNニュース(エフエヌエヌニュース)は、フジテレビジョンをはじめとするFNN系列で放送している報道番組である。あるいは、FNN各局の取材したニュースがインターネット等他の媒体で提供される場合にもこの名称が用いられる(JNNニュース・NNNニュース等と同様)。1966年10月3日のFNN発足以来、フジテレビ系列の全国ネットのニュース番組として、番組名がついていない放送枠で放送されてきた。2016年度現在レギュラー放送としては、日曜日の朝のニュースとして放送。
なお、年末年始や特別編成等で通常編成の報道番組が休止する時は『FNNニュース』として放送する。

Държави

  • テレビ朝日とANN系列各局が取材したニュース動画をスピーディに配信します。注目の記者会見などのノーカット動画や報道特別番組のご案内、スタッフこぼれ話など、放送の枠を超えたコンテンツをお届けし、視聴者の皆さんとのコミュニケーションの場にしていきたいと考えています。ANNは、テレビ朝日をキー局とする、日本の民放テレビのニュースネットワークである。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社岐阜放送 は、岐阜県を放送対象地域として中波放送(AM放送)とテレビジョン放送をする特定地上基幹放送事業者である。 略称はGBS。愛称は「ぎふチャン」。ラジオ・テレビ共に独立放送局である。 1962年9月、地元の地方紙である岐阜新聞社(当時は岐阜日日新聞社)により完全子会社ラジオ岐阜として設立。同年12月24日に全国45番目にラジオ放送を開始した。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社 テレビ愛媛 は、愛媛県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者。

    4.3 из 5

    11 голосов